🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

2019年11月のブログ記事

  • 【苦痛】夕方から眠りにつくまで。

    さぁ、夕食を作ろう。 と言う時間帯から自分が 寝付くまでが一番辛い… と言うか気分が沈む。 と言うのも11月中の生活費を 渡して貰えていない為 教育費はもちろん、食費も無い。 家事は私の仕事なのだけれど、 炊事と言う仕事をさせてもらえない =気分が落ちる原因 と言う答えにたどり着いた。 加えて育児... 続きをみる

    nice! 2
  • 【洗濯機】壊れる。

    6年程 使っている洗濯機に不具合が見つかり 一昨日くらいから使用禁止の紙が貼られました。 (義理母の御手製) 流石に2日間もの洗濯していない山を見ると 居ても立ってもいられず、意を決して 手洗いする事に…!! 旦那に相談しても、今月の食費すら 渡して貰えない状況なので、 当然、コインランドリーなん... 続きをみる

    nice! 2
  • 【面接】いくつになっても何回でも緊張する…!

    明日は、いよいよ面接日…! 場所は、火曜日に下見したから 大丈夫!! 難しい事、聞かれませんように💦 準備で忙しく、こんな時間に なっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 今日はシミュレーションしながら 寝よう…!寝られるかな😂 緊張する夜はなかなか寝付けない💦 今日も1日お疲れさまです☆彡 ... 続きをみる

    nice! 2
  • 【風邪】やっぱり引いてしまった。

    週末突入の気の緩みからか、 面接がようやく一つ決まって緊張の糸が切れてしまったか 三連休は風邪に悩まされて終わりました。 土曜日に息子くん咳をコンコン、鼻水たらたらしてたから 貰ってしまった説が最有力候補ではある💦 子どもが高熱を出さなくて済んだことが、本当に良かったなぁと。 鼻の奥に鼻水が詰ま... 続きをみる

    nice! 3
  • 【11月】始まっていた。

    昨日は息子くん、幼稚園がお休み。 旦那も、お仕事お休み。 娘ちゃんだけ、自分が仲間はずれ みたいに感じたようで、 学校に行きたくないと、朝から ドタバタ💦登校班の集合時刻には 当然、間に合わず。学校まで見送り💦 最近、朝の冷え込みは冬並みだし 動きたくなくなって来たのもあるのかな。 三連休明け... 続きをみる

    nice! 2