🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

2021年6月のブログ記事

  • 優先順位

    自分にとって、何が優先で、誰を優先すべきか。 ここ最近、ずーーーっと悩んでる。 家族みんな大事だし、優先したいのだけど なかなか平等とは行かないようで。 悩んだり、ぶつかったり、避けたり。 難しいなぁーーー。

    nice! 2
  • 【節約】毎日届くクーポンでお得に買い物♪

    最近1日1食のスタイル。 1回だけの食事の時間が、 楽しみでたまらない♪ セブンイレブンにある 梅こんぶおにぎりが大好きで 週に3回くらい食べてる😂 税抜き115円だけど 毎日アプリに届くクーポンで 50円引きしてもらえるから 70円で買えちゃう! スーパーより安い♥嬉しい♥美味しい♥ もち麦の... 続きをみる

    nice! 3
  • 【子ども】観察日記、始めました。

    世間が冷やし中華を始める中、 私は この度 子ども観察日記をつけることにしました! (どーでもいい報告w) 今まで以上に子ども達を観察する必要があり、 生きづらくないように、手を引けるように。 親として出来る限りの事をしていきたい。 踏ん張るぞ!

    nice! 3