🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

【風邪】やっぱり引いてしまった。

週末突入の気の緩みからか、
面接がようやく一つ決まって緊張の糸が切れてしまったか
三連休は風邪に悩まされて終わりました。


土曜日に息子くん咳をコンコン、鼻水たらたらしてたから
貰ってしまった説が最有力候補ではある💦
子どもが高熱を出さなくて済んだことが、本当に良かったなぁと。


鼻の奥に鼻水が詰まっているのか、目のあたりが重く感じる・・・
パソコン画面を見るのも程々に、ブログ更新したら横になろうっと。


今日は、朝から暖かいお日様が出ていたから
洗濯たくさんしよう!って決めていたのです♩


子ども達を送り出す前に、洗濯機にいれて回してを2セット。
面接地の下見から帰って来て一気に干してスッキリ!!


たたむ作業あまり好きじゃないのに、張り切ってしまって
干しきった後に少し後悔した(笑)
でも、まぁ、気分スッキリしたし、良し!!!
気分あげること大事!!!


今週も踏ん張っていきまっしょい☆


🍁いつも訪問やnice有難うございます🌸