🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

2020年4月のブログ記事

  • 【春休み延長?】新学期・授業はいつ始まるのか?

    例年通りの入園・入学式、始業式は やっぱり出来ないみたい。 この社会状況だから、仕方ないのかなぁ…。 まだ暫く自宅保育の日々が続く。 いつから授業が出来るのだろう? これだけ休みが長くなると… きっとカリキュラム変更もされるのかな。 幼稚園は出来る限り自宅保育を…との事。 仕事もあるし…休みの日だ... 続きをみる

    nice! 3
  • 【新年度】前向きに・・・【4月】

    今年がスタートしたと思ったら、気が付けば、もう新年度。 あっと言う間に時間は過ぎていく。 身の回りの環境の変化は無いものの、 世の中の経済や新型ウィルスの状況は 毎日が新しい情報の連続で、先は不透明でいて、 とても目まぐるしく動いているように思える。 小学校一年生だった我が家の娘も、今年度2年生に... 続きをみる

    nice! 5