🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

【11月】始まっていた。

昨日は息子くん、幼稚園がお休み。

旦那も、お仕事お休み。


娘ちゃんだけ、自分が仲間はずれ

みたいに感じたようで、

学校に行きたくないと、朝から

ドタバタ💦登校班の集合時刻には

当然、間に合わず。学校まで見送り💦


最近、朝の冷え込みは冬並みだし

動きたくなくなって来たのもあるのかな。

三連休明けが不安でたまらない…。


娘ちゃんが帰って来た後は

家族4人で真鶴の方へ釣りに…🐟

夕方の冷え込みもやばかった…💦

旦那、寒さに耐えられなかったようで

20時頃に引き上げ、帰宅💦


平塚PAのチュロス美味しかったなぁ〜😋

また、行く機会があったら必ず寄ろう!


夫婦喧嘩で締め括った10月だったけど

旦那の家族サービス精神を汲み取り

良い11月のスタートだと思おう←

(いつ買ったか不明の新しい竿を見てイラっとしたが)


今日は、娘ちゃんの習い事おわってから

お家でゴロゴロ😽まったりタイム。

息抜きも無くっちゃね。

毎日、小学生お疲れさま!


11月は忙しくなりそうだ〜。

踏ん張って行きまっしょ。