🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

【苦悩】ブログ‥

たくさん書きたい事あって

まとまらない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


丁寧に記事にしていこうと

思えば思う程、時間が経って。


今も寝つかない子ども達が騒いで、

腹が立って、そんな自分に苛立つ。

最近よく起こる倦怠感。

家事も手に付かない時がある。

ネガティヴモード入ったまま。

切り替えなきゃいけないって

頭では解っているのに。


自分と向き合う時間つくらなきゃ。

お金のやりくりだけじゃなくて

時間もやりくりしていこう。


あーまた唇にヘルペス出来てしまった。

身体…弱ってるなぁ。ストレスかな。