🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

【12月】あっという間に【師走】

久しぶりのムラゴンブログ!✨

気が付いたら12月になっていました😅💦


11月は、あっという間だったなぁ〜。


結局、生活費は入って来ず。

請求ハガキの山に頭を悩ませ、

実父・義兄に助けを求めたり、

市の相談員さんや地域の活動に

助けられたり、便利さ有難さを再実感。


後向きになる自分を、奮い起こして

前向きに、前向きに再就職活動も始めました。

少しずつ社会復帰していこうと奮闘してます。


この時代に子育て出来て本当に私はラッキーだ。


とりあえずの仕事も見つかって安堵したのか

自然と食欲も戻ってきて体調も安定☺

この調子で12月も踏ん張っていくぞー!!