🍁キヨちゃんブログ🌸

ありのままの日々を、記録に残しています( ^ ω ^ )♩

【10月】始まりましたね~🍂

いよいよ🍂10月のスタート🍁


あと少しで1日が終わりになりますね。
どんな1日だったでしょうか?


明日も笑顔の多い1日でありますように・・・。


今日は、先月末からパンクしていた自転車( 3人乗り )を
やっと修理に出せました~。


何故こんなに遅くなってしまったのか・・・
単純に、予算が無かった💦
毎月、カツカツの生活です。


そして、パンク修理ではなく、少し値段の高い
タイヤ交換になってしまったけど、
タイヤも寿命かな?と感じていた頃だったし
( シワシワのヒビ入りまくり💦 )
優しい店員さんの的確な勧めもあり、交換🔄
部品が新しくなって、心がウキウキ🌸
嬉しい気持ちで気分も上がりました⤴⤴
今日までがんばってくれたタイヤさん
お疲れ様&有難う😢さようなら😢


10月1日から痛い出費( 旦那の趣味の買い物も含む(# ゚Д゚))だったけど
気を引き締めて増税と闘って(?)行こうと思います!!!
むしろ私の敵は旦那かもしれない・・・。


終わりに・・・

昨日ブログに訪問してくださった皆さま、有難うございます(^▽^)/
良かったらnice!やコメント残していってくださいませ~( ^ ^♪


今日も1日お疲れ様です☆彡おやすみなさいませ☆彡